基本情報 日常 2020.02.11

taurusサワディーカァ!

皆様こんにちは!プーケット支店です。

【本日のプーケット島のお天気】

2020年2月11日 少し曇りがかっていますが、1日晴れsunのお天気です!

気温:32.5℃

昨日の最高気温:34.8℃

ビーチや、離島、外でのアクティビティーに参加をされるお客様は、紫外線対策と水分補給が重要です!

***********

最近、空港airplaneへ行くことの多いワタシtaurusなのですが、今朝5:50頃はロシア人団体客のお客様がたくさん4階チェックインフロアにいらっしゃいました。

開いているチェックインカウンターも少なく、チェックインに時間が掛かります!

やはり余裕をもって、空港に向かわれることをお勧め致しますpaper

さて、先週国内線ターミナル出口付近をご紹介致しましたので、今回は国際線ターミナルの出口付近をご案内致します。

日本からは、首都バンコクや近隣国のシンガポールやマレーシア等を経由してプーケット島を訪れることができます。

近隣国を経由して、ご到着される場合は、タイ国の入国審査をプーケット空港にて受け、荷物を受け取り、出口へ移動します。

首都バンコクで乗継をして到着される場合は、バンコク空港で入国審査を受け、プーケット空港では日本からのお荷物を受け取り、出口へ移動する流れとなります。

空港ターミナルの到着口建物内に、ガイドやタクシーやホテルの迎えは入ることはできませんので、建物の外でお待ちしております。

Photo_2

出口はいくつかあるのですが、旅行会社の送迎やタクシー、ホテルの送迎を利用される方は、3・4番が出口となります。good

2_2

rvcarタクシーのカウンターも表にございます。

4

1階の両サイドには、セブンイレブン24hoursがあります。

空港価格で、街中の価格より気持ち高くなっています。

3

国際線ターミナルの脇には、国内線ターミナル。

5

下から歩いていくこともできますが、2階の通路を通って行くこともできます!

プーケット島のハイシーズンは例年5月上旬頃まで続きます。

タイ料理も美味しいです!

是非、皆様のお越しをお待ちしております。

プーケット支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS プーケット支店

    2020.02
    loading...
    WORLD情報局