taurusサワディーカァ!

皆様こんばんわ!プーケット支店です。

プーケットタウンは、シノポルトギースの古い町並みの残る地域で、

海外からの観光客の方はもちろん、タイ国内の観光客にも人気のインスタスポットcameraです。

休憩ポイントとして、まったり雰囲気を楽しんだりする場所として、カフェやレストランも多く点在する地域です。

今回は、Lady Coco Phuketをご紹介します!chick

Ladycocophuket7
Lady Coco Phuketのお隣は、レオナルド・ディカプリオ主演【映画】ザ・ビーチの撮影先として、プーケット島では有名な、ONON HOTELです。

Ladycocophuket8

入口を入ると、ショーケースに入った宝石ringのように、お洒落なケーキ!

1つ130バーツから。

Ladycocophuket6

プーケット島の一般的なケーキから比べると、少~しだけ贅沢ケーキですが、見た目が美しさshineが違います!

私はチョコレートケーキが美味しいということでしたので、チョコレートファッジのホールケーキbirthdayを注文してみました!

Ladycocophuket9

たくさんのケーキを少しずつ楽しみたい方向けに、ハイティープランcafeもありましたよ!

他に、手作りアイスクリームもあり、美味しそうです。

Ladycocophuket5

今の時期、日中はとても暑いですので、アイスクリームは嬉しいです!

料金は75バーツから。

カフェの内装は、ピンクribbonで可愛らしいエリア。

Ladycocophuket

以外に、奥に長細いレストランなのですが、フランス料理restaurantのレストランになっています。

Ladycocophuket2

Ladycocophuket3

バーエリアbarもあり、ちょっと一杯。

落ち着く大人な雰囲気です。

壁の壁画がインスタポイントになっています。

Ladycocophuket4

オールドタウン観光の休憩に是非如何でしょうか。

プーケット支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS プーケット支店

    2020.02
    loading...
    WORLD情報局