基本情報 2020.02.05

taurusサワディーカァ!

皆様こんにちは、プーケット支店です。

2016年に元々ありましたプーケット空港の隣にプーケット空港国際線ターミナルが完成しました。

こちらは、国際線ターミナルです。

6

元々のプーケット空港は改装を重ね、現在はプーケット空港国内線ターミナルとなりました。

dangerdangerdangerdanger

バンコク滞在後、プーケットに移動される方は国内線ターミナルに到着します。

バンコク空港から、同日に乗継されたり、他の国を経由してご到着の方は、国際線空港に到着します。

dangerdangerdangerdanger

本日ご案内致しますのは、プーケット空港国内線ターミナル側の出口付近です。

昔の空港の面影を残していますが、随分改装工事が行われました。

航空機airplaneを下りると、2階通路から、1階に移動となります。

エスカレーターを降りて、預け荷物を受け取るターンテーブルをすぎると、レンタカー店や両替所がズラッと軒を連ねています。

Photo_33

両替所の前をすぎると、出口が出てきます。

この出口をくぐり、更に次の出口へ向かいます。runrun

2_2

奥の1番出口へ向かってお進み下さいrunrun

3

エイチ・アイ・エスのガイドを含め、各社・ホテル・タクシー送迎は、空港建物内では待つことができませんので、こちらのドアから建物の外にお進み下さい。runrun

4

virgoガイドさん付の送迎の場合は、奥に見えるステンレスの柵の内側でガイドさんがお待ちしています。

8

5

ATMやトイレは建物の中にございますので、外に出る前にお済ませ頂けるとよいと思います。

9

空の玄関口空港ですので、新型肺炎予防で、マスクを着用している方が多いです。

マスクは、現在プーケット島でも入手困難sweat01です。

是非ご持参されることをお勧めいたします。

7

青空がとっても綺麗なプーケット島です!

皆様のお越しをお待ちしております。

プーケット支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS プーケット支店

    2020.02
    loading...
    WORLD情報局