観光 2020.02.23

cancerこんにちはcancer

インスタ栄えスポットが増えてきたプーケットです

タイの人も写真を撮るのが大好きです

自撮り大好きです

モデルのようなポーズとかサッとできて本当に関心しています

足が長く見える映り方、小顔に見える映り方、皆よく知っていますね

私も、同じように自撮りに挑戦してみたのですが、

まず、携帯電話を片手で上手に持ってシャッターを押せない・・・・

そこからでした・・・ ”汗” crying 

さて、今日はインスタ映え間違いなし

『フローティングランチ』をご紹介

S__32759855

閑静なホテルのロビー

こちらのロビーもインスタ映えポイントがいっぱい

S__32759851

赤いビーチパラソルとソファーが印象的です

S__32759843_2

トイレの入り口もお洒落ですね

画像はお見せしませんが、中もなかなかお洒落なんです

トイレに行くのにテンションが上がる

S__32759850

ホテルの大きなプールをつかってフローティングランチ

Dscf2344_800x533

カラフルなジュースでテンション ↑アップ↑

Img_3042

料理が運ばれてきて 料理が浮かんで?? テンション ↑↑ アップ ↑↑

Dscf2509_800x533

お腹なんて減りません

撮影! 撮影!

インスタ撮影

Dscf2561_800x436

いろんなポーズで

満足いくまで撮影です

私も・僕も撮りたい!

インスタに載せたいという方

こちらよりご予約ください

『日本語ガイド付き!プライベートツアー』 隠れ家リゾートでフローティングランチと象乗り

1日にご参加できる人数が限られてますのでお早目の予約お勧めします

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...