日常 観光 2020.06.20

taurusサワディーカァ!

皆様こんにちは!プーケット支店です。

ここ2日間晴れsunが続いているプーケットです。

こんな日は、プーケット散策隊も海waveを紹介したくなりまして、ワタシtaurusもプライベートで利用することがある、隠れれた人気ビーチをご紹介させて頂きます。

その隠れた人気ビーチ、ヤヌイビーチといいます。

ナイハーンビーチと、プロムテープ岬へ行く道路の途中にある小さなビーチです。

昔から、地元の人や、長期滞在中の欧米人に人気があり、ここ近年は駐車スペースもfull満車なことも多いです。

3_4

波が高くなる雨季のシーズンでも、今日みたいに風の弱い日には、赤と黄色い旗が立ち、十分に気をつけて海に入ることもできます。

Photo_2

波のある今の時期は、子供達がボティーボードを楽しんでいました。

ビーチチェアの用意はありませんので、ビーチにタオルを敷いて日光浴をする人達も。

広々とした開放的なビーチではなく、ひっそりとした雰囲気がとてものどかな気分にさせてくれます。

Photo_3

プーケットの最南端プロムテープ岬までも、車rvcarで数分の距離。

夕方にビーチからの帰りには、プロムテープ岬でタイで最も美しいと言われるサンセットを見に行くのも良いかと思います。

更に、プーケット南部の地区はシーフード料理レストランも多い場所です。

タイ南部だから楽しめるタイ・シーフード料理も是非お勧めします!

プーケット支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...