ホテル 2020.07.10

taurusサワディーカァ!

皆様おはようございます!プーケット支店です。

タイの非常事態宣言の規制緩和後にパトンビーチでいち早くオープンしたホテルをご紹介します。

ブラサリ・リゾート・プーケット

パトンビーチの中心部(バングラ通り)から徒歩foot15分程。

パトンビーチまで徒歩foot1分。

タイの伝統的なデザインにポップな色合いの個性的なホテルで、女子に人気のホテルですheart04

Img_20200709_113830

virgoスタッフの方もマスク姿でお迎えしてくれました。

再開後の新しいルールは、ホテルへ入る前に、タイ政府の情報登録システム【Thai Chana Platforms】タイチャナへ登録。

↓↓↓↓ 前回ご紹介のブログはこちら ↓↓↓↓

【プーケット】入出店時の新しいルールについて

検温検査と、アルコールジェルで殺菌してからホテルへ入ることができます。

Img_20200709_110115

フロントも、プラスティックのフェイスカバーで保護されております。

タイでは、タイの観光業界の健康安全水準と信頼を高める目的でタイ国政府官公庁(TAT)より、

【アメージングタイランド健康基準】(Amazing Thailand Safety and Health Administration)

通称【SHA】という認定制度が導入されています。

ホテルフロントにも、【SHA】の認定済みステッカーがきちんと貼られており、安全性を感じました。

Burasari_phuket

フロントの大きな扉の向こうはスイミングプール。

ホテルのシンボル的な撮影スポットとのこと。

Burasari_phuket14_2

プールは、2箇所

Burasari_phuket4

ロビーの黄色い扉奥のプール。

Burasari_phuket5

建物は、3階建て。

ダイレクトにプールに出ることのできるタイプのお部屋もありました。

Burasari_phuket6

客室バルコニーにある白い天蓋がロマンティック。

乙女心をくすぐります。

Burasari_phuket9

バルコニーからの眺め。

客室はポップな色彩でかわいらしい。

Burasari_phuket7

ココナッツの匂いのアメニティーバック付のオリジナルアメニティーが設置されていました。

Burasari_phuket11

ビーチには、ビーチチェアがありませんので、ゴザとビーチタオルのセットもお部屋に準備されています。

Burasari_phuket10

新しく、マスクとアルコールジェルもセットされていました。

今後は重要なアイテムですね。

Burasari_phuket8

ホテル宿泊者以外のお客様からも人気のスパ。

こちらも通常通り施術可能とのことでした。

Burasari_phuket2

レストランやバーもご利用可能です。

Burasari_phuket17

スタッフの方も丁寧な対応で挨拶してくれて【微笑みのタイ】【陽気なプーケット】を感じる素敵なホテルでした。

是非、ホテル選びのご参考にして頂ければと思います。

プーケット支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...