何気ない日常 2018.07.09

皆様

こんにちは。天気sunがだいぶん戻ってきてくれてサイパンらしくなってきてる、とはいえ海はどうか、と 7/9に、さくっと浜辺に行ってみたのでちょっと遅ればせながらご報告します。0709_1

フィエスタホテル中庭を歩いてfootフィエスタ前ビーチへ。まずはこのアーチを通り抜けます。

0709_2 するとカバナ発見eye。ホテルご宿泊者様限定で無料freeでご利用頂けます。

0709_3 ビーチのほうを見るeyeとビーチチェア&パラソルが海に向かって並んでます。やっぱりホテルご宿泊者様用のサービスfreegood

0709_5 もっとそばに寄ってみた。前にご紹介したことがあるオプショナルツアー「シータッチ」の入り口。

0709_6この先の大きないけすでエイpiscesやサメfishと戯れるのです。肴、、じゃなくてsweat01 魚fishになりたいアナタ様はシータッチに参加してみよう。ご予約はこちらからどうぞnotes

0709_7_2

海はwave、といえば こんな感じでございました。写真どおりの穏やかな海が戻ってました~shine。今週後半からのチェジュエアのチャーター。サイパンの海、マニャガハを楽しみに来てくださいね~。マニャガハの予約がまだsweat01という方はこちらから大至急ご予約をsign03

おまちしています。

せみ

何気ない日常 2018.07.07

皆様

こんにちは。

この2-3日、お天気悪かったですrainが、さて、本日のサイパンcloud

0707_frs1ようやく青空が雲cloudの隙間からちょびっとずつ見え始めました。

このあたりで暴れていた暴風雨は、サイパンからは遠くへ去っていくものの、これがスーパー台風typhoonと化しているらしく、その名は マリアvirgo。行く先々で大変な被害を与えないでほしいですdash

被害、といえば今現在日本に起きている記録的な大雨で沢山の方々が被害に遭われている、と聞いてほんとうに他人事ではないです。命を落とさないように、十分ご注意していただきたいです。

0707_frs さて本日のサイパン。プールで泳いでいる人t-shirt、今日はたくさんいらっしゃいます。

0707_frs_3

明日のマニャガハ予約の相談にも今日は朝からたくさんのお客様がデスクに来てくださいましたよ。明日もあさっても年中無休で待ってますbell

せみ

皆様

こんにちは。

昨日の夕方ぐらいから天気が崩れてきて、今日は悪天候rainです。マニャガハは15:00で閉まってしまいましたweep。サイパンもアメリカ。にぎにぎしく独立記念日のパレードが15:00から予定されていましたが延期になってしまいました。いつになるかは現在未定の状況。。。

Frs1 写真だと伝わりにくいですが空はどんよりempty、風typhoonで木々xmasも揺れてます。さっきまでは土砂降りrainでした。

レインコートを着ている方をみつけました。eye 用意がいいですねgood あると便利です。

Frs_rain3 あると便利flairといえば、これdown

Frs_lobby4

Frs_lobby5 フィエスタホテルschoolのロビー(フロントデスク前)に設置されていました。iPhoneなどの携帯電話を無料充電してくれる機械。ですがdangerフィエスタホテルご宿泊のお客様だけpaperがご利用頂けるそうですshine。利用の際にはフィエスタフロントさんにお申し出が必要だそうです。

Frs_lobby_chager_2 6個まで充電できます。

Frs_chgr1 ご自身の携帯に合う充電の先っぽを見つけて差し込みます。

旅先で携帯の電池残量がなくなってしまうとホントに困りますよね。特に今日みたいなお天気だと携帯を触る時間が増えそうですよね。そもそも充電器を日本に忘れてきてしまうとショックshockですよね。フィエスタホテルさん、設置ありがとう~kissmark

でも早くいいお天気sunに戻ってほしいな~。

せみ



H.I.S. サイパン支店

2018.08
loading...
WORLD情報局