何気ない日常 2021.03.24

サイパン島内であちらこちらに、普通にみかけることができる

パパイヤの木。パパイヤラブheart02の投稿者にとっては、パパイヤが実ってるだけで

ウキウキしますheart02heart02heart02

 

013_2

そんなパパイヤラブの投稿者にとって、とっても嬉しい出来事が最近ありました。

とても聡明で、シャープだけど、天然のオオボケ、教育熱心なママ

全然痩せなくていいのに、ダイエットしなくちゃと平気いうZちゃんから

いただきました。ちょっとZちゃんへ、投稿みてくれてたらいいなあと

願いながら、体を大切に健康でいてくださいね。

本当にたくさんありがとう。

 

それも、ほどよく熟れた黄色いパパイヤ。 しかもZちゃんが丁寧に

紙でくるんで、二つもいただきました。

まるでデパートで買ったパパイヤのように、包み紙から外して

001

おおきさも、サイパン島のパパイヤには30Cm近い巨大なパパイヤもあったり

しますが、手のひらにのっかるぐらいのほどよいサイズ

002

冷蔵庫でよーく冷やしてからいただくことにします。楽しみです。

街中に、フルーツスタンド的なものができたら嬉しいなあ。

ツアーデスクでお客様に、ときどき南国のフルーツが食べたい!とご相談いただくこと

あります。ABCストアとかに売ってるカットフルーツは、メロンやオレンジ

グレープなどで、ローカル産のフルーツにはなかなか出会いません。

もう少しするとマンゴーのシーズンがくるので、サイパン風のいただき方を

ぜひご紹介させていただけると嬉しいです。

 

BY ROCKWELL 少々お急ぎできてほしいマンゴーシーズン2021年春。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...