2021.03.31

Hafadai Everyone! It's me here at Microbeach today!

013_2

ということで、太陽がジリジリしだす前の朝陽を浴びに

マイクロビーチへ立ち寄り。

日本の春の到来とともに、常夏サイパンでも

本番夏に、駆け足bullettrainで近づいていっております。

でも、朝のビーチは、まだ太陽がやさしくて気持ちがよく、

たくさん深呼吸して、体内の気の流れrecycleいれかえてきましたよ!

本当に1日も早く、皆様にこの空気をサイパンで実感していただきたいです。

 

彼たちも、日光浴に飛び出してきてましたので、お断りして

ビーチでのおくつろぎタイムをcameramoviecarouselponyお邪魔。

005

マニャガハ眺めながら、マニャガハ中。

マリアナ政府観光局さんが日本で広めてくださった

マニャガハ島の意味、もう皆様もご存知ですよね!

ちょっと一休み。サイパン島内、東西南北くまなく旅するピクルスたちも

今日はのんびり、マイクロビーチで日光浴の日だそうです。

 

おやおや、とってもリラックスモードの青ピクルスくん。

012

春眠暁を覚えず・・・なんだそうです。 いやいやサイパン、夏sun全開やし。

フォトショップで合成したみたいなんていわれたこの写真

今日の朝、投稿者体内空気入れ替え中に、ビーチでであった本物ピクルスなんだけど。。。

018

一日も早く、世界中を自由に往来し、大好きなあの場所、

とっても気に入ったあの味、日常から解放される旅の時間が

楽しめる日が戻りますように。

 

 By ROCKWELL penpencilpensandclockwrench

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2021年4月 4日 (日) 00時32分

      はぁ。
      素敵な海。。うみ。
      ガンガン、日差し浴びなら。
      海に入りたい。。ぱちゃぱちゃしたい。

      早く。サイパン旅行に行ける日が、、きますよーに。
      もう少しの我慢ですね。
      あと、、あのお店!今は!?
      とかとかの!
      聞きたい事あります。。

    • 投稿: -2021年5月 9日 (日) 12時22分

      サイパン行きたい
      マニャガハ行きたい

    
    2024.04
    loading...