こんばんは


是非見て欲しいのでsign03sign03

前回、許願灯について説明した西塘の、夜景写真一挙公開しますnight


西塘のシンボル ちょうちん

こんな感じで色んな所にぶらさがっています
H.I.S.上海支店-西塘-夜景6


水上レストランship

H.I.S.上海支店-西塘-夜景3

こんな所でご飯食べてみたいですrestaurantwine


橋もライトアップされてとても綺麗shine

H.I.S.上海支店-西塘-夜景9

ぼんやりした提灯の光が幻想的

でも生で見ると癒される


夜景じゃないけど

川沿いにはこんな食べ物が売ってあります
H.I.S.上海支店-西塘-小吃3
水晶包


おばさんたちが作っているのは
H.I.S.上海支店-西塘-小吃1
小龍包よりもちょっと小さい 一口包wobbly


ここは喫茶店cafe

H.I.S.上海支店-西塘-夜景5

この提灯もいいねgood


川沿いにはホテルが何ヵ所かありますhotel

H.I.S.上海支店-西塘-夜景7


このホテル カラフルでかわいい

H.I.S.上海支店-西塘-夜景1


爱情公寓って・・・

恋人同士が来るんでしょうかsign02

H.I.S.上海支店-西塘-夜景2

羨ましい~heart01 heart01 heart01


川沿いから少し離れて奥に行ったら

H.I.S.上海支店-西塘-夜景4


そこはBAR街ですbar
H.I.S.上海支店-西塘-夜景8

BAR街には
H.I.S.上海支店-西塘-小吃2

こんな飴が(日本の<リンゴ飴apple>に似てるらしいです)


BARの演奏で使ってるのかな

H.I.S.上海支店-ウクレレ
ウクレレやギターが売ってありましたkaraoke

デートじゃなかったけど・・・weep

温かい光に囲まれて

みんなでたくさん食べて、飲んで、願い事をしてnotes
いい思い出ができましたpresent


上海支店ガイド 王小莉黄丽霞熊莉



上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...