交通情報 2013.01.21

ニーハオpaper


金曜日から日曜まで、日本へまた一時帰国していたふーですhappy01


さて、空港から市内へ戻ってきた際、「あれ?この時間、以前は430km/hが出ていた時間なはず・・・」と思いながら、市内へ戻ってまいりました・・・sweat01


H.I.S.上海支店-リニア

2012年12月31日から最高時速430キロを出す時間が変わったようです

オリジナルホームページはこちら


毎日16:00-17:00は、430キロから300キロに調整しますよ!というお知らせがあります。


だから、16:30頃にリニアに乗ったら、300キロしか出なかったのね・・・sweat02


けど、やっぱりそれでも早いですね。アッという間に龍陽路駅。


友人などが来て、「世界最速!だよ」ってご案内しようと思ったら、300キロしか出なかったsweat01なんてことにならないように、十分ご注意くださいdanger


ふーでしたflair


<関連記事>

【上海のNO1】世界最速No1 ~リニアモーターカー~

浦東空港でリニアを逃したら・・・

リニア

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


上海(海外生活・情報) ブログランキングへ


中国関連ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...