ニーハオ sun


静安寺の駅をおり、ふらふらと歩いていますと・・・

公園を発見しました

H.I.S.上海支店-静安公園1
猫ちゃんによる「いらっしゃいませ~notes


H.I.S.上海支店-静安公園3

おじさんがお散歩中ですrun


H.I.S.上海支店-静安公園2
子供が喜びそうな、ミニチュア遊具も


H.I.S.上海支店-静安公園5

見えにくいけど・・・おじさん達が集まって、マージャンに熱中


H.I.S.上海支店-静安公園6

緑の芝生がとっても綺麗


暖かい日に

左手にギター 右手にビール 持って みんなで輪になって

芝生の上に座って 歌でも歌ったら気持ちいいだろうなぁ


H.I.S.上海支店-静安公園10

お花畑もあり・・・


H.I.S.上海支店-静安公園11
ここにも猫ちゃんsign03

この公園・・・猫ちゃんに人気なようです

H.I.S.上海支店-静安公園7
革命を推進した英雄の銅像を通り過ぎると・・・

H.I.S.上海支店-静安公園8
ここはどこだsign02 sign02

なんとなく異国情緒溢れる風景にたどり着きました


近づいてみると・・・eye
H.I.S.上海支店-静安公園9
OHsign01 上海の中のバリでした

今度このレストランに行ってみよう~


もんこ

<関連記事>
上海でバリ料理 ⇔そういえば・・・このお店も静安寺

上海最新情報!LE SPA (2007年6月8日情報)

教えたくないけど早速教える 上海小籠包のお店

新と旧が融合する静安寺~その1~

新と旧が融合する静安寺~その2~


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ
中国関連ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...