交通情報 2013.02.10

ニーハオ heart04


上海は、春節に突入致しました


昨日、上海浦東空港に用事があり、ちょっと行ってきましたので、空港の様子をお伝えしたいと思いますeye

3階出発ロビーの待合ですairplane

もうちょっと人がいるかなと思ったのですが、第1ターミナルはこんな感じでした・・・shock


H.I.S.上海支店-大晦日_浦東空港2


空港の中心部には、2013年の干支でもある、蛇をイメージした飾りものがありましたflair

H.I.S.上海支店-大晦日_浦東空港3


空港カウンターもほどほどに・・・memo

H.I.S.上海支店-大晦日_浦東空港1


ただ、朝の通勤地下鉄などはいつもに比べて、全然空いていましたよsubway


昨日の夜は爆竹impactが炸裂し、賑やかでした


その模様はまた後日!

ふー


<関連記事>
浦東空港 免税店

浦東空港でリニアを逃したら・・

ここは、上海?!移動を気持ちよく、スムーズに。そして、お得にできる!?

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


上海(海外生活・情報) ブログランキングへ


中国関連ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...