ショッピング 2013.03.27

ニーハオ


家から少し遠いこともあり・・・

と言っても44路のバス1本・・・2元なんですがbus


そもそも、あの辺りの物価が高すぎるため dollar dollar

普段はなかなか足を運ぶ事はありませんwobbly


徐家汇の美罗城


そうは言っても・・・

半年に1回くらい、無性に行きたくなるんですrun


生活必需品を <見る> ために eye 

目の保養です


ALL日本製sign03見てるだけでテンションが上がってきますup
H.I.S.上海支店-美罗城3

H.I.S.上海支店-美罗城2

H.I.S.上海支店-美罗城5

H.I.S.上海支店-美罗城1

H.I.S.上海支店-美罗城8


日本でおなじみのお店も
H.I.S.上海支店-美罗城15

H.I.S.上海支店-美罗城17


H.I.S.上海支店-美罗城12


H.I.S.上海支店-美罗城16


買う人いるのかなぁ sign02

H.I.S.上海支店-美罗城14


カップラーメンやお菓子もnoodle 

H.I.S.上海支店-美罗城10


H.I.S.上海支店-美罗城9


H.I.S.上海支店-美罗城7


H.I.S.上海支店-美罗城6


大好物 heart04

思わず50元/1袋 で買いましたが・・・よく考えると日本円で約750円

日本のスーパーで150円くらいの特価で買えるのにdown

H.I.S.上海支店-美罗城11

恐るべし・・・美罗城マジック 


見るだけのつもりが・・・eye

なんだかんだで楽しくなって・・約500元も出費してしまいましたcoldsweats02sweat01


しばらくはおとなしく生活します・・・

もんこ


<関連記事>

天気が良い日には♪

日本化していく上海!?


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村


中国関連ブログランキングへ



上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...