イベント 2013.06.06

ニーハオnotes


6/1.2で【フェラーリレーシングデー】が開催されました

場所は4月にF1のレーシングも開催されました上海サーキットです


H.I.S.上海支店-フェラーリレーシングデー9

ピットには、たくさんのフェラーリheart04

H.I.S.上海支店-フェラーリレーシングデー7

変な話ですが、これ全部合わせたら、いくら相当なんでしょうね・・・dollardollardollar
H.I.S.上海支店-フェラーリレーシングデー6

そして・・・


H.I.S.上海支店-フェラーリレーシングデー4


きれいなお姉さんたちhappy01


H.I.S.上海支店-フェラーリレーシングデー2


バックストレートの観客席には、たくさんの人ひとヒト


H.I.S.上海支店-フェラーリレーシングデー8


もちろん、F1のマシーンも来てました


H.I.S.上海支店-フェラーリレーシングデー3


やっぱり、格好いいですねーnotes

H.I.S.上海支店-フェラーリレーシングデー1


外でも何やらイベントが・・・

H.I.S.上海支店-フェラーリレーシングデー5


上海では、結構色々な車関連のイベントが行われているんですねーflair

それにしても、カーマニアには、とても良いイベントでした


ふー


<関連記事>

ポールポジションを取るのは誰だ?!4月11日から海グランプリ開催!!

H.I.S.シャトルが行く!週末の小旅行にいかがですか?

美女がいっぱい!?いえいえ、新技術の発表会。上海モーターショー

↓↓上海情報満載、毎日ランキング順位が変動。見てみてね!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村


中国関連ブログランキングへ



上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...