ニュース 2013.08.02

ニーハオhappy01notes


最近上海は本当に天気が良くnotes


良すぎて本当に気をつけないと熱中症になってしまいそうなくらい

39℃sun39℃sun39℃sun のオンパレードだったのですがnotes

突然の大雨rain 雷つきthunder

わ~rundash さっきまで晴れてたのにぃ~wobbly


photo:06

downゲリラ豪雨down 


写真では分かりづらいけど、風も強くて雨のカーテンみたいになっていました


そして・・・コレsign03 すごいですよeye


プール
photo:07

ってくらいに、巨大水たまりが出来てしまいました

泳いで帰った方が早そうです・・・


実際、雨が降っている時間は1~2時間clock
雨がやんでしばらくすると、何事もなかったかのように、すぅ~っと水も引いているのですがwave


昼~夕方くらいにかけて、よくあるんです・・・ゲリラ・・・


上海の夏は、帽子と折り畳み傘が手放せませんsprinkle


もんこ


<関連記事>

高温注意報出てます!

暑くなってきた上海!会社付近をぐるりと散策☆30分ツアー♪


↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村


にほんブログ村




上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

中国関連ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...