ブログ 2013.08.09
ニーハオ

とある日の真夜中3:00

次の日が休みだった。。。notesという事もありbeer
飲んだくれて家路についておりましたrun

すると、うちのアパートの横の建物が明るい電気で照らされてflair
中からガタゴトと物を動かす音が聞こえてきますpresent

ほろ酔い気分だったので、よく確かめずthink

「中国の人は早く寝るイメージがあるのに、こんな時間に働いているなんて」

と思いながら、とりあえず家に帰りましたhouse


翌日sun

朝目が覚めて、ジュースでも買いに行こう~と外に出てビックリ
昨日ガタゴトやっていた場所に果物屋ができていましたcherry  banana

{6201C256-E2BF-4B66-AC0A-3A3152BB3FA0:01}

昨日(今日)の夜までは、確かにその場所には何もなかったんですよempty
間違いなく出勤前には何もなかった・・・sign01

{25F33760-160C-4155-8A7A-EB3AE39BB2B6:01}

なのに、この品揃えeye この客入り 
{54D45415-B475-434F-9A33-EE202BAB1177:01}

ココ上海では、たった1日で色んな事が変化しますsign05

先日、あるスタッフの家の近くの某コンビにも24hours


出勤前にはあったのに、仕事が終わって帰る時には跡形もなかったsweat02sweat02sweat02


という話を聞きましたear


ココの人たちの瞬発力はすごい


もんこ



<関連記事>


↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村


にほんブログ村


中国関連ブログランキングへ





上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...