ブログ 2013.09.12

ニーハオ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/87253.gif}

中国のショッピングセンターって

たいがいトイレットペーパーがないです

こういう機械があって、1元硬貨入れて買ところがほとんどです

photo:01

けど、個室に入ると何故か
photo:02

トイレットペーパーありますよ 的なものがeye

昔は・・・・・・・sweat01
全ての個室を開けて
トイレットペーパーがあるところを探していたけどdash

ある時コレは設置されているだけshockということに気づきflair
今では大人しく1元テッシュを買っています

あのトイレットペーパーをいれるやつは、何のためにあるんだろう

いつの日か、トイレットペーパーが入れられる時が来るのかな

という・・・素朴な疑問でした

もんこ

<関連記事>

国際都市、上海とその周りの観光都市における日本語翻訳。

サービス!サービス!これもサービス?24時間営業の・・・ここは何屋?

まるでホテル!!??グリーンマッサージでリラックス♪


↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村


にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ



上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...