ニーハオnotes


淮海中路にアジア一のユニクロができたというので行ってみましたrun
ちょうど淮海中路とオークラホテルhotelもある、茂名南路の交差点のところで、ずっと工事dangerをしておりましたが、このたび完成したようですよhappy01

photo:01


建物の外には、電光掲示板がきらきらしており、大きく広告が出ていました 

photo:02

お客様がひっきりなしに、入場していました。地下鉄1号線10号線は、four番出口ですsubway

入口では入場者数がカウントされており、入口出口が分かれていましたdoor

photo:03

というわけで、ここはUNIQLOGUが一緒にあるビルなんですよ

GUは、私にはちょっと若かった・・・shock

photo:04


入口の左側にユニクロさん特有のカラフルなディスプレー

何が並べられているのかと見に行ってみるとカシミアセーターでした

暖かそうでしたよ

photo:05

とっても広い・・・sweat01

ふー


<関連記事>

便利な駅地下in中山公園

アーバンリゾートがテーマ。おしゃれなディスプレイに。【アナベルリー】

根っからの無印派!私も無印好き!

↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村

にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ


上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...