ブログ 2013.10.14

大家好flair


先日、浦東新区にある

チョコレート・ハッピー・ランドへ行ってきました~run

中国語では巧克力开心乐园

H.I.S.上海支店-choco
10月だというのに、30℃近い暑さsweat01
先日、東京も30℃を超えたそうですが、

上海も結構暑いです(*^▽^*)


この日は、上海の小学生や中学生がたくさん来ていました。
happy01confidentdespaircoldsweats02lovelybleahthink
引率の先生が大きな声で
「ほらーsign01ちゃんと一列に並びましょーうsign03angry」と
叫んでいました(*^o^*)

拡声器をお持ちの先生もいらっしゃった


photo:04


敷地内には、いつくかのテーマに分かれた建物があり、

外壁には楽しいイラストがたくさん描かれていますart

私が見かけた中には、クレヨンしんちゃんがありましたね

(クレジットは入っていましたけどsmile


その中で、时尚主题馆(ファッションテーマ館)に入ってみると、、


H.I.S.上海支店-choco

H.I.S.上海支店-choco


これら、なんとすべてチョコレートで出来ているらしいですsign03
ってことは、ゆくゆくは食べられるのか・・・sign02dash


他にも、

・中華五千年館

・童話テーマ館

・パンの音楽劇場... etc

が、あり、もちろん実際にチョコレートを使ってクッキーを作ったり

パンを作ったりできる場所がありましたbread


小さいお子様は喜ぶかと思います


photo:03

パーク内には、レストランもいくつかあります。
お昼も安心ですfastfoodrestaurant


小さいお子様におすすめチョコレート・ハッピー・ランドは、

巧克力开心乐园

postoffice上海市浦东新区博成路100号(近上钢路)

telephone021-5100-1881

subwayアクセス:地下鉄7・8号線「耀华路」駅,4番出口から無料シャトルバスありbus

http://www.chocolatehappyland.com/ (中国語サイト)

興味があったらお出かけしてみてください~run


シアオルン


<関連記事>

オーフリーチョコレート。

Mr.Pancace Houseのパンケーキ。
中国語が通じないっっ(汗)ジェラート屋でエセ欧米セレブ気分♪ @・・・

↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村

にほんブログ村


中国関連ブログランキングへ



上海(海外生活・情報) ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...