ホテル 2013.10.18

ニーハオnotes


先日、社員旅行でやって来ましたnotes

photo:02
上海滴水湖皇冠假日酒店


奥に見えるのは湖

photo:01

湖のほとりでサイクリングをしてる人も

天気もよくて・・・空も綺麗で・・・とても気持よさそうでしたsun

エントランス

photo:03

水の音が聞こえるところって気持ちがリラックスしますよねwave


ホテル入口

photo:04

ロビー
photo:05

大きなオブジェにビックリしたけど、もっと感動したのがshine


上を見上げるとeye
photo:02
太陽のような素敵なデザイン

フロント

photo:06

客室の前
photo:07

天井は葉っぱのような形になっていて、そこから光が差し込みます


ここのホテル、中のデザインも素敵なんですが、

外から見ても素敵な形なんですheart01


フロントがある建物を中心に広がっている客室

photo:01
花びらみたいでしょ   

次回はお部屋の中をご案内

ふー

<関連記事>

环球金融中心【パークハイアットホテル】のAFTERNOON TEA

ついに!ついに!憧れのサンデーブランチを経験しました♡
上海ホテル秋の新プラン発表!

↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村

にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ




上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...