ショッピング 2013.12.16

ニーハオnotes

来週は、クリスマスがありますが、お子様へのプレゼント、もう決めましたかsign02

お昼ご飯を食べにrestaurant、外出したら、おもしろそうなものが売っていました

photo:01


色々なキャラクターのナノブロックです

日本でも、観光地のナノブロックが売ってますよねーhappy01

photo:02

実際に作ってみると、こんな感じheart04

photo:03


photo:04

机ならべれば、こんなにキュートnotes

ただ、残念ながら、ルイージーは売ってないんですよ・・・shock

photo:05


路上で色々探してみてくださいeye

お値段はついていませんdollardollarお値段交渉となります

また、ご購入は自己責任でお願いしますねdanger

ふー


<関連記事>


【クリスマス特集】新天地でクリスマスのテーマパーク!!<期間限定>

天気がよかったので、お散歩 ~第1弾~

真夜中のぬいぐるみ。



↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村

にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ



上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...