イベント 2014.01.05

ニーハオnotes


オークラホテルへ行った帰り、地下鉄10号線subwayに乗ろうと通りぬけた「IAPM」のショッピングモールdollardollar

2014年も始まり5日が経ったというのに、クリスマスイルミネーションがまだ飾られていました


photo:02


でも、すごいキラキラしており、豪華に飾られていたので、思わず写真を撮ってしまいましたcamera

photo:01

時間がなかったので、2階などからは見れませんでしたが、吹き抜けになっており、2階、3階から見ている人もいましたeye
photo:03


このクリスマス気分はいつまで続くのか、よくわかりませんが、中国は1/31から春節(旧正月)となり、さらに盛り上がること、間違えなしです

photo:04

やっぱり、冬は何かについけて、イベントが多いなぁー

ふー

<関連記事>

イルミネーション準備中☆☆

ヴィトンに続いて、プラダビル??陕西南路にオープン!!

【クリスマス特集】イルミネーションの後はおいしい食事を♪

↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村

にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ



上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...