ニーハオnotes


前回、メリーゴーランドのあった「桜花谷」をあとにし、さらに奥へと進みますrun


立派な門構えがありますgood


photo:01


中へと進んでいくと、「太湖遊覧埠頭」がありますship

photo:02


船はこれかと思いきや・・・違いましたshock

手前は桜の木なのですが、まだ咲いてませんでした・・・ピンクにはなっていますsweat01

もうじきですねnotes

photo:03


乗った船はこちらです

3Fが展望デッキになっていましたそんなおしゃれな感じでもないんですけどね・・・bleah

それにしても、すごい人


photo:04


遊覧船から見た公園

photo:05


仙島に到着sign03

それにしても、ここも人、人、人
船は、片道20分くらいのクルーズ往復40分かかりますので、時間にはご注意をsign03


photo:06


公園へ戻り、「長春花 」へrun


photo:07


ここにもたくさんの桜が植えてありました

ここも満開になったら、桜のアーチができるんだと思います

photo:08

春はそこまで来てますねtuliptulip

photo:09

早く満開になーれー

photo:10

この後、帰ったわけですが、入口まで来た道を戻るのは大変ということで、カートを使いましたhappy01

そして、朝、バスを降りたところからバスに乗って戻るのですが、新幹線の時間を計算して入口に戻ったのに、バスが来ず・・・さらにバスが来てもギュウギュウ詰めで駅まで戻ることに・・・shock

そして、最後には予定していた新幹線に乗り遅れるという、まさかの事態が・・・


こんなことにならないように・・・だから、作りましたflair


「中日桜友誼林」で桜鑑賞と三国城ツアー

3/30(日)、4/5(土) 好評ご予約受付中 

20名様催行

pcsales@his-shain.cn

詳しくは、↓↓↓をクリック

http://www.his-sha.com/optional/op_sakura.html

ふー


<関連記事>

【上海郊外シリーズ】 紹興 その3

【ふらりたび~近場の散歩~】春を満喫しよう!上海近郊ツアー4コース発表!!

春本番!シーズン到来、今が旬!! VEGETABEでイチゴ狩り&バーベキュー


↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村

にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ



上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...