グルメ 2014.05.28

ニーハオheart04

HUIHUIですhappy01


本日はお母さんの家庭料理の味

お惣菜屋さんを紹介いたしますnotes


先日は母の日でしたが、

皆さんは何かプレゼントしましたか?


わたしは当日なにもできなかったので、

花束の絵文字をたくさんメールしました

次に帰国したときに何かできたらいいなと思っていますlovely


さてさて、話がそれましたが、今日は家庭料理の味

古北の穴場スポットflag

お惣菜屋さんを見つけましたscissors


他の日本人スタッフはもうすでに知っていたようで、かなり御用達だそうですthink


本当はダメと言われましたが、

HISのブログ用と、特別に写真許可いただきました✨✨

{4436FD9E-2524-4BCB-864C-4CE0709FCC09:01}

{7D799455-444A-46EC-B5CB-BA4421358626:01}

去年上海で初めて一人暮らしをはじめたわたしは自炊初心者wobbly
そんなわたしにお惣菜はとっても助かります
バランスのとれた食事を久しぶりに堪能したのでしたsmile


今晩のおかずに困ったら…
ぜひいってみてください


暑い日がはじまりましたが、
皆さん体調管理に気をつけて、
素敵な端午節にしましょうcancer

わたしは桂林へ行ってきますheart01

以上、HUIHUIでしたhappy01

restaurant今日のお店restaurant


お惣菜工房Kenriceball


・住所:上海市長寧区栄華西道99弄11-12号(×黄金城道)


・営業:11:00~22:00(お弁当受付:9:30~21:30)



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...