ブログ 2014.05.31

ニーハオnotes

Peipeiです。


今日は「柴田西点 Chez-Shibataをご紹介します。


上海に住んでいる方でケーキが好きな方は、シェシバタ上海はみなさん知っていると思います。

まだ知らない皆さんはこれからぜひ一度食べてほしいなと思います。notesbleah


シェシバタは日本人パティシエ柴田さんがオープンしたお店です。birthdaycafe


ここは商品の種類が多く(生菓子、ホールケーキ、ウェディング、焼菓子、ショコラ)、

もちろん作りの技術、クオリティもかなり高いです。bellbell



その中で、私が一番好きなのはdown

shineエクレールキャラメルブールサレ CBS闪电泡芙)です。shine



エクレアの上にバターとひとつまみの塩が載っています。

バターはフランス産の最高級、塩はマルドン海塩。

塩味と甘みのバランスが絶妙で美味sign03heart04

またヴィーナス(女神)もお勧めですsign01




少々値段が張りますが、なめらかなチョコレートムースに果実の酸っぱさが加わり、

一口ごとに違った食感が楽しめます。これもすごく美味しかったですgoodgood



鮮やかに彩られたショーケース

季節によって、並べられるケーキは変わりそうです。eye




会員になりますとメールでいろいろなお知らせをしたり、

イベントの案内をしてくれます。


柴田シェフのスイーツを一度味わってみてくださいsign01 


店舗情報

clip柴田西点(紫云西路店) 分店

地址:宁区紫云西路24 52065671

clip柴田西点(嘉善路店) 分店

地址:区嘉善路309 64953323


Peipei~


<関連記事>


国際飯店のパン☆くせになりました♪

おなじみのパン屋さん、85℃で見つけた愛くるしいお顔のケーキ♪

↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村

にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...