ブログ 2014.10.11

ニーハオnotes


旅って、すごいことですよね。

日々を疲れる忘れ、家族との時間のみを大事にする時間happy01

一年間がんばってきた自分に対するご褒美goodのひつとでもあるでしょう。


旅行会社の仕事をはじめで、四年目、自分なりに旅行に旅立ったと思います。

その中には、日本をはじめ、台北、香港、マカオ、ソウル、バリ島等々。。。

但し、わくわくとと感動を受けたのは、人生はじめての家族旅行、

heart01チェジュheart01でした。

都合上、年に三回ほど、ソウルに行ってますが、

ぜんぜん観光名所は、チェジュの方が多く、国慶節期間でありながらも、

静かにすごすことができました。


本日から感動を瞬間をお伝えしますが、

まず、その第一が ロッテチェジュホテル(中文リゾートエリア)です。


チェジュ国際空港からは、タクシーで40分前後、

空港リムジンバスbus600番を利用すれば、ロッテホテルに着きます。

運転手さんも基本英語通じますので、丁寧に教えてくれます。


タクシーからおりて、ロビーでチェックインをしますが、

一回だと思いきや、実はロッテホテルの8階でした。

ロビーの横は、このような風景が見えてきました。



ホテルのプールですが、宿泊者専用となり、

年中プールで泳げるように、ホテル側で温度を調整しております。

また、お子様が利用できるような浅いプールもありますし、

監視員がしっかり面倒を見てくれます。


お子様連れの方もずいぶん楽しんでくれました。





または、家族向けのお部屋もあります。




また、レストランも韓国伝統料理、日本料理、イタリアン料理等、

五つほどあり、三泊四日のご旅行でも、

ぜんぜんあきませんでした。


ここでコーヒーを飲みながら、景色を眺めるのも、ストレス解消ではないでしょうか。


また、ホテルからビーチまでは、10分の距離、またプライベートビーチもあります。

個人的な意見ですが、ビーチもぜんぜんバリ島のビーチより透明で、きれいでした。

また、ロッテならではの強み、カジノとロッテ免税店は男性にも女性に大人気!!!happy01happy01
種類も空港免税店に負けないぐらい多かったです。


今回泊まった、デラックスオーシャン ファミリールームです。



いかがでしょうか。

少しでも魅力を感じたのでしょうか。

また、ロッテホテルでは夜、火山ショーの鑑賞も可能です。

私は動画をとるのに一生懸命で、写真は取れてないですが、

家族で楽しむには最高でした。


さすが、ロッテグループ!!今度も旅たつ時には、

また、ロッテーを選びたいと思います。


~~~~~~~~


公式サイト:http://www.lottehotel.com/jeju/ja/Default.asp


ADDRESS
〒697-808 済州特別自治道西帰浦市中文観光路72番道35, 
TEL
064-731-1000
CHECK IN/OUT
Check In14:00 Check Out11:00

~~~~


以上、コウホでした。


<関連記事>

↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村

にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...