ニーハオ音譜

いつも、日本食割り箸やら、中華やらナイフとフォーク、ラーメンラーメンやらばかりなので、たまには洋食を食べに行こうと思って、「Herbs」というお店に行ってきました走る人

 まずは、サラダ野菜

0_2 

続いてスープスープ

トマトのスープでしたトマト

20_2

本当は、バーガーを食べる予定でしたが、この日はパンハンバーガーがない・・・ということで、

特別にハンバーグ定食を作ってもらいました・・・ラブラブ

30

 店内は、大きな窓があり、日中はとても明るいですひらめき電球

12_2

お店情報:

Herbs

蘇州市新区獅山路215号203室 呉宮麗都2階

電話: 0512-6632-92870512-6632-9287

営業時間: 月~土 11:30~14:00 / 17:30~23:00
日 11:30~15:00 / 17:30~22:00


ふー

 

<関連記事>

【蘇州への道】ここでもやっぱり、インド料理店発見!本場カレーは、やはりうまい!!

【蘇州への道】たまに食べたくなる、お好み焼き<お好み次郎>

【蘇州への道】お待たせしました!!H.I.S.蘇州ついにオープン!

 

↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...