ニーハオ
蘇州に引越して早4ヶ月![]()
でも、やっぱり上海が恋しくて、月に何度か上海へ行っているふーですが、
毎回、毎回、駅の切符売り場で長大の列に並ぶのは一苦労・・・![]()
というわけで、「中鉄銀通支付」というカードを作りました![]()
作り方は簡単![]()
「中鉄銀通支付カード」と書かれた窓口に行き、必要事項を記入する書類をもらって、記入し、パスポートとデポジット(30元)と一番初めにチャージする300元を渡して終了![]()
あとは、改札のところでカードをかざせば乗車できます![]()
ただし、満席の場合や一部の車両は乗車することができませんので、お時間には余裕を持ってご利用されることをお勧めいたします![]()
せっかちな![]()
ふー
↓↓いろ~な情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!


テーマ: 蘇州からのお便り














