2015.02.01

ニーハオsun

行ってきました!チーパオcancer

上海から気軽に行ける古きよき街・・七宝notes

Iphone_22_023

 

 

電車でだって行けちゃいます!

南京東路→(2号線)中山公園→(3,4号線)宜山路→(9号線)七宝


週末のせいか、本当に観光客が多かったですhappy02

Iphone_22_038

 

 

 

 

Iphone_22_005

 

有名なのはこちらのゴマ団子heart01 

すごーい人人人、待ち時間・・15分?!

でも待つ甲斐あります!本当にぷりぷり、もっちもちlovely

 

Iphone_22_013


 

Iphone_22_028

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、豆腐sad

このにおい・・・なかなか慣れませんよねtyphoon

でもここは挑戦!初体験しましたsweat01sweat01

 

 

Iphone_22_016

 

 

 

 

 


Iphone_22_019

 

 

 

 

 

 


味は・・・・・ぜひご自身で試してみてくださいsmile

ブログまでにおいそうなので、アップ写真は載せてません 笑

その他みどころは次回へつづくcat

↓↓いろ~んな情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村 

にほんブログ村

  

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

1


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...