グルメ 2015.05.31

    ニーハオhappy02note

    おしゃれなお店でゆったりと食事をしたくはないですかrestaurantsign02

    そういうお店に行くとおいしいごはんがさらにおいしく感じられるものですlovely

    それを叶えてくれるのが静安寺にあるsoffaというレストラン&バーですrestaurantbarbar

    1afkuj74gcx31368509361421

    スタッフは日本人もいるので日本の丁寧な接客で、丁寧に対応してくれますconfident

    料理の種類、お酒の種類が豊富でなかなか選ぶのが大変でしたcoldsweats01 (笑)

    料理は和食からイタリアンまで数多くの料理をいただくことができますhappy01

    お店の推しは牛タンシチューだそうですlovelylovelyshine

    今回は女子会だったのでみんなで頼んでつつきあいましたhappy02restaurant

    007

    006_2

    せいろ蒸し、エビとアボカドのサラダ、かにクリームコロッケ、

    チキン南蛮、明太子クリームパスタ、トマトとボロネーゼのパスタを頼みましたheartheart

    おいしいものがたくさんでついつい頼みすぎちゃいましたっcoldsweats01 てへ

    どれも本当においしくてぺろりとたいらげてしまいましたよね、、、coldsweats01ww

    そしてデザートも、、、、、

    すごーーくおいしそうで頼みましたーーsmile!!

    004

     

     

    001_2

     

    003_2

    私はデザートには目が無いので頼まないなんて耐えられませんでしたwobbly

      

    どれも濃厚でなめらかで最高でしたlovelyupup

    店内は少しうす暗く雰囲気がいいので女子会にも良し、

    カップルのデートはもちろん、大切なお祝いごとをするなんていうのも良いかと

    思われますheart02  そしてカウンター席もあるのでお一人でふらっときても   

    お楽しみいただけると思いますheart01

    今回は食事だけだったのでお酒をのまなかったのですが

    次回は種類豊富なお酒をいただきたいですlovelyshine

    ビール、日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキー、ブランデー各種あります!

    またぜひ利用したいお店ですgood

    ランチ   11:00~14:00

    ディナー  17:00~23:00

    バー     23:00~04:00

    住所:上海市静安区乌鲁木齐中路425号      

        静宾新楼2楼

          地下鉄2,7号線 静安寺駅 徒歩約10分

    by.kurare

     

    <関連記事>

    ↓↓いろ~んな情報がギュッと!ブログランキングはこちら!!

    にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へH.I.S.上海支店-ブログ村 

    にほんブログ村

      

    上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

    1

    同じテーマ「」の記事

    もっと見る →

      コメントを投稿

      
      2024.04
      loading...