久しぶりの登場!蘇州支店のふーです。ご無沙汰してます!元気でしたか??

今年も気づけば、あと1か月ちょっと。やり残したことはありませんか・・・。

H.I.S.蘇州では、現地にお住まいの方々の生活をもっとよりよく、もっと楽しく過ごしていただくために、蘇州オリジナルの近郊ツアー【ぶらりたび】を催行したいとかねてから思っておりました。

いよいよ、11月28日、そのオリジナルツアーが催行されます!

その全貌について、小出しに少しずつご紹介していきます!!

まずは、蘇州にお住まいの主婦の方、必見。

おしゃれな北欧家具を取り扱う、イケアさんを訪れます!え??と思ったお客様、ぜひ、お申し込みを!こちらまで。

この時期、クリスマスのデコレーション、年末年始は中国に残られて、パーティーを開くなどされる方に朗報。いろいろグッズがそろってました。

Img_0547

                                                             そう、先週下見にも行ってきたんです!!

Img_0546

                                                                  もちろん、イケアさんおなじみのお食事コーナーもございます!平日だったので、あまり混んでいないと思いきや、そこそこ混雑してました。

Img_0543

                                                                   また、無錫のイケアさんのお隣には、ショッピングモールも併設されていて、いろいろなものが買えます。こちらにも食事ができるところがあります。

Img_0549

                                                                なかなか、お買い物してたくさんの荷物をもって、無錫から帰ってくるって・・・大変~とお思いのお客様。当ツアーは、バスです。たくさん積めますよ~。(でっかい家具はやめてください。よろしくお願いします)

イケアさんだけじゃなく、普段なかなか見に行けない工場も見れる、このツアー。イケアだけでいいとか言わずに、お付き合いください。

次回は工場見学編。お楽しみに~!!

11/28出発 催行決定=>お申込みは、こちら

12/12(土).19(土).28(月)も、まもなく催行決定です!!

ふーでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...