2021.01.14

你好!

皆さんこんにちは上海のハナコです!

ご無沙汰してますが皆さんお元気ですか?

最近の上海は12月下旬あたりから氷点下の日がでてきたり…極寒でしたsnow

寒くて寒くて手足が凍るかと‥‥でも昨日今日は暖かく過ごしやすいです!ずっとこうならいいのになあ。。

こうも気温差があると対策が難しいのが問題ですね。

気温差による体調不良にならないようお互い気を付けていきましょう!

さて!本題ですflair

昨年秋ごろから発信しているオンライン体験ツアーですが、

なんと中国支店特別企画ができましたlovely

中国には現在5拠点(北京・大連・上海・蘇州・広州)があり、

そのうち4拠点をライブ中継でつなぐオンラインツアーです!!

各都市から同時中継!中国ぐるっとパワースポット周遊ライブツアー

2

広大な中国は1度でなかなか全てを網羅するのは難しいですよね。

でもオンラインツアーなら短時間でぐるっと周れちゃいます★

今回は中国のパワースポットに注目をおきました!

都市によって雰囲気はもちろん、言葉も文化も違う中国には都市ごとに魅力がいっぱいshine

そんな雰囲気を楽しめるのは広い中国だからこそ!

参加都市は下記4拠点!

●北京

中国の首都!世界遺産を7つも保有する歴史ある都市です。

2_2

●大連
日本統治時代の建築群が数多く残り、今なお日本と深いつながりのある港湾都市

Photo

●上海
東洋と西洋、レトロとモダンが交差する中国最大の国際都市

Photo_2

●広州
華南エリア最大の商業都市!

2_3

こちらのツアーに参加して、お手軽に中国の各都市を旅してみませんか。

詳しくはこちら

初の中国各支店中継ということでスタッフも気合いをいれています!!

価格もいまなら50%OFFです~。

皆様のご参加をお待ちしておりますnotes

正月は 今年も変わらず 寝正月なハナコでした~virgo 

tulip上海支店Instagramtulip

apple上海支店ホームページapple

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...