シンガポールの名門ホテル フォーシーズンズ


グルメなシンガポールマダムたちに人気のレストラン


Jiang Nan Chun

12月5日~1月5日までの期間限定の特別企画 

H.I.S.シンガポール支店
なんと西遊記


そのストーリーからインスピレーションを受けたメニューの数々

H.I.S.シンガポール支店

Journey to the West


味はもちろん

H.I.S.シンガポール支店


プレゼンテーションが秀逸

H.I.S.シンガポール支店

H.I.S.シンガポール支店

気分は孫梧空

H.I.S.シンガポール支店

H.I.S.シンガポール支店

顔も孫悟空

H.I.S.シンガポール支店

H.I.S.シンガポール支店

運動しないとお腹は猪八戒に?

H.I.S.シンガポール支店

スタッフが一品一品

H.I.S.シンガポール支店
料理が表現している場面やストーリーを説明してくれます


頭の中を流れる曲はもちろん「ガンダーラ」


そういえば


天竺を目指す西遊記 天竺って印度だったっけな?


天竺から来た方も 天竺に行く予定の方も


天竺なんてこれっぽちも関係ない方も


期間限定の味を

H.I.S.シンガポール支店
優雅な雰囲気の中でお楽しみ下さい


6品のコースメニューで138ドル

食後にいただいた

H.I.S.シンガポール支店

西遊記キャラクターのしおりをお土産に


よかった

H.I.S.シンガポール支店

猪八戒じゃなくて


HIS新嘉坡支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: カオニャオ -2013年12月16日 (月) 04時19分

      ■そこに行けば~ どんな夢もかなうと言うよ~
      こんにちは古賀さんの食い倒れネタはやっぱり最高です。毎度のオイシそうな画像と文章には、思わずゴクリと唾を飲んでしまいます・・・そろそろインドカレーネタも?などと邪推しております。これからも楽しみにしております。

    • 投稿: sachi -2013年12月16日 (月) 08時41分

      ■無題
      うわー、西遊記めっちゃ観てました。BGMはガンダーラより、モンキーマジックの方が印象強いかな、私は。説明してるスタッフさん、熱こもってますね(笑)

    • 投稿: his-singapore -2013年12月18日 (水) 00時33分

      ■無題
      カオニャオさんシンガポーリアンは食べるのが好きなので、グルメな彼らから情報収集をして、ガイド本には載っていない味を探したいと思っています。カレーネタ すでにリサーチ済みですので、今後にご期待下さい。

    • 投稿: his-singapore -2013年12月18日 (水) 00時36分

      ■無題
      sachiさんオープニングのモンキーマジック、エンディングのガンダーラ、そしてエンディングの前に確か流れていた「俺は自由に生きる孫悟空だよ 気楽なもんよ 世の中いろいろあるけど 俺は関係ないね~」なんて曲(?)が実は一番のお気に入りです。熱すぎるスタッフですが、確かに「よしよし分かったからもう食べさせて」という気がしなくもありませんでした。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...