年末のアメ横からの中継です


というのは冗談で


年末&週末のブギスストリートです



このとおりの賑わいっぷり


狭い路地の両サイドに土産物からいやげ物まで


そして軽食から果物 ジュースなど


怪しい香りがしてきたと思ったら


そうです 振り返ればやつがいます


それもこんなにもりもりと


無言で皮をむいて実をひねり出すオヤジ


あまりの臭さに


あなたは何分耐えられるか?


好きな人はとことん好きだそうですが


むむむ 食べてみるべきか?


若者が集まるショッピングモールが2つ


Bugis Junction と Bugis+


その間にびっしりと立ち並ぶお店


行き来するシンガポーリアンと観光客たち


お洒落なNOWなシンガポールと


ローカルなアジアの熱気が感じられるおすすめスポットです


以上 


年末&週末のブギスストリートからお届けしました


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しゃかはり -2013年12月29日 (日) 03時37分

      ■驚きました!
      私がちょっとインドを放浪している間に、古賀さんはインド⇒シンガポールに異動!旅の始めHISに寄った時、古賀さんに声をかけなかったのが残念ですオヤジが無言で皮をむいているのは、息を止めているのか?(笑)…で、古賀さんは食べたんですか?コメントが無い所を見ると…(笑)

    • 投稿: hagihagi -2013年12月29日 (日) 05時26分

      ■アメ横最高!
      シンガポールのアメ横の賑わい、ハンパないですね。上野のアメ横の一角にもアジアン食材が売っていて好きなんですが、もりもりドリアンにテンション↗️です!!最初は臭くて死にそうでしたが、慣れるにつれ、臭いのがいい香りに!ダマされたと思って是非お試しあれ!そのうち好きになるかも?です。

    • 投稿: his-singapore -2013年12月30日 (月) 07時56分

      ■無題
      しゃかはりさんすみません、食べておりません。いつかドリアンデビューをしなければと考えていますが。。。2014年の1つの目標とさせていただきます(ため息)

    • 投稿: his-singapore -2013年12月30日 (月) 07時58分

      ■無題
      hagihagiさんはい ダマされてみます。2014年はドリアンとともに1年を始めさせていただきます 予定です。(ため息)

    • 投稿: hagihagi -2013年12月30日 (月) 11時47分

      ■Re:無題
      >his-singaporeさん 本当、ダマされたと思ってお試しあれ!私は昔は食べたらリバースしたくなる程臭くて嫌でしたが、いつしかいい香りに変化し、克服しました!不思議です。2014年、古賀さんのドリアンデビュー楽しみにしています。(ため息)→(歓喜)に変わるのが楽しみです!良いお年を!

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...