リージェント


あまり聞いたことがない方が多いかもしれませんが


フォーシーズンズの姉妹ホテルなのです


名門フォーシーズンズのサービスを


リーズナブルな料金で楽しめるのが魅力


明るくてすっきりした客室


バスタブは全室に完備


フォーシーズンの姉妹ホテルということは


つまりバスアメニティもロクシタン社を採用




スタッフのサービス教育もフォーシーズン仕込み


NHKプレミアも視聴可能



3名1室の場合は


こんなに広いお部屋なので他のホテルよりも快適


ロビーが吹き抜けだと音が部屋まで届いてうるさい


なんて言われることもありますが


生演奏などはないので静かなご滞在が楽しめます


レストランに注目


イタリア人シェフによるイタリア料理がメインですが


朝食では和食アイテムも楽しめ


レストランが広い=バラエティ豊富

ランチは地元のグルメなシンガポーリアンにも大人気


あれもこれも食べたくて


つい長居してしまうバイキングのランチ



やっぱりイタリアンなので


ハムとピザにはこだわりを感じます


ロビー階にあるティーラウンジではハイティー体験も


シンガポール在住の日本人マダムの御用達


なのでいつもほぼ満席


個人的に気に入ったのがペイストリー



イタリアから輸入のアイテムは


思わずパッケージ買いのセンスの良さ


サンドウィッチもマカロンも



1つ試すとしたらやっぱりイカ墨


オーチャード通りまで徒歩圏内の立地も高ポイント


ディレクターのメイさんとセールスマネージャーの村田さん


なんと日本人スタッフ総勢5名という安心感


この冬と春のHISのおすすめホテルです


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...