HISシンガポール支店が選んだ


本当に美味い20店


本当はもっとあるので 今後増やしていきますが


そのレストラン予約を開始しました

http://www.his-j.com/tyo/fair/syoku/singapore.html


大切にしたいのはシズル感


写真の腕は素人ではありますが


なんとなく伝わっていてほしいこの味 この香り


こちらのブログで1店1店ご紹介していきますが


そのチョイスについて最優先にしたのは


地元シンガポール人スタッフの意見


シンガポールの美味いを知ってるのはやっぱり彼ら


それを日本人目線でチェック


ガイド本には載っていないお店を次に優先


まあガイド本に載っていても美味しい店は美味しいのですが


わざわざちょっと遠くまで来てよかった


えっ こんなお店が? というお店なんかも


ああでもない こうでもない


まずはレストランの選定から


食べねば分からないので


実際に行って食べてみる


日本人スタッフ出動


シンガーポリアンによるチェック



先日ご紹介したチリクラブのJumboも取材でした



とにかく食べる日々



食べないとお客様にオススメできませんから

美味しくないお店は論外


予約が取れないホーカーズも泣く泣く却下


そんな自信の20店 


レストラン予約はHISにお任せ下さい


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ことちゃま -2014年1月18日 (土) 17時19分

      ■ブログ訪問させて頂きました☆
      記事読みました♪私もブログ始めたので良かったら遊びに来てください☆記事の更新楽しみにしてます☆

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...