リトルインディアにリベンジ


メイン通りにはなかったインドが



なんと奥に行くとありました



匂い 人と人の距離 顔つき 空気





懐かしい光景




見たことがある景色



インドです


メイン通りにはないこの猥雑感と違う雰囲気


掘りが足りなかったことを痛感


ガネーシャ 5ドル


説明は割愛しますが


その他インドの神様もろもろ


「おぬし まだまだじゃな」


こんな人がリトルインディアには確かにいるのですから


そして


こんなものが確かにあるのですから


ガンジス川の水 なのは分かりますが


こんなボトル インドにあったっけ?


こんなキッチュなもの 


インドのどこに売っていたのかな?


ツッコミどころ満載


一度では伝えられないので


小出しで小出しでいかせていただきます

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しゃかはり -2014年1月26日 (日) 23時18分

      ■確かに!
      これはリトルインディアですね!古賀さんの髭レーダー、性能抜群!(笑)確かにインドなのに、リアルインディアとは一味違う所が良いですね!セブンイレブンとのコラボや、シバ神のボトル…ホントインドでも売って欲しい。シンガポールに買いに行かなきゃいけない所がミソなのか…?(笑)

    • 投稿: sena -2014年1月28日 (火) 17時11分

      ■はじめまして壁|●・ω・)ノнёιιο!
      ブログが気になったので思い切ってコメントしちゃいました(*^o^*)/記事の書き方など参考にさせてください!なのでまた遊びにきます(_≧Д≦)ノ彡☆♪私のブログにも訪問お待ちしています♪♪(●^∀^●)♪♪

    • 投稿: sena -2014年1月28日 (火) 17時11分

      ■(。・ω・)ノ゙KNN~☆
      ブログが気になったので思い切ってコメントしちゃいました(*^o^*)/また遊びに伺いたいと思いますので、宜しくお願いします(_≧Д≦)ノ彡☆♪ではでは♪♪(●^∀^●)♪♪

    • 投稿: sena -2014年1月29日 (水) 11時55分

      ■(●´ω`こんこん♪)/
      また見たいと思ったので思い切ってコメントしちゃいました(*^o^*)/色々な方のブログを読むのが趣味なのでまた遊びに伺わせて頂きます(_≧Д≦)ノ彡☆♪次回も楽しみにしています♪♪(●^∀^●)♪♪

    • 投稿: ゆう -2014年2月 2日 (日) 04時10分

      ■訪問させて頂きます♪
      ブログ楽しく見させてもらいました!私も更新頑張ろうと思いました☆(^^)記事更新楽しみにしております♫失礼しますm(__)m

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...