虎に乗って?


タイガーエアウェイズに乗りました


シンガポール発バンコク行き


シンガポールのLCCですが


特にLCC と意識することもなく


シンガポール空港 ターミナル2


荷物を預けると追加料金が必要なので


荷物は手荷物で



シンガポール空港はWiFiが無料

ブティックと土産物屋の誘惑を振り切り


早めに搭乗ゲートに到着してひと仕事


快適な機内



まずは機内誌と機内販売をチェック


虎屋 虎食堂 虎物語


虎柄がお好きな方には


そのまま寒い機内で便利な毛布がオススメ


虎柄は嫌だけど何か欲しい方は


こういう機会でないと買えないこんなアイテム


ちょっとでも気になったら購入


日本帰国時のお土産としてキープしておくためにも


ゴディバのチョコレートなんかも



LCCなので食事はもちろん有料


シンガポールといえばチキンライス


残念ながら今日は搭載していないということで


ナシレマ


12ドルなので1,000円くらい

にしては 香りは良いけど



ちょっと小さすぎやしないかい?


食べてうとうとしていると

気がつけば到着


わずか1.5時間の快適なフライトでした


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sawada -2014年2月 3日 (月) 05時08分

      ■無題
      試食?と思ってしまう程、本当に少ないですね。それに何だかタイガーバームのにおいがするような、しないような。あちこち出張するなら、ぜひやって欲しいと思っていた事があるのですが。それは、マリーナ・ベイサンズの屋上プールからマジンガーZが現れ、ホバーパイルだーを操縦している古賀さんが、『パイルダーオン!』と叫んで、颯爽と出張に出掛けるのです。…みんなビックリするだろうなあ

    • 投稿: 白猫DAY'S -2014年2月 7日 (金) 06時37分

      ■こんにちは☆
      いきなりの訪問失礼します!ブログ拝見させて頂きました(*´ェ`*)面白いブログだったのでコメ残していきます★またチェックさせてください(・ω<)ちなみに私は猫と仕事を書いてます!良かったら遊びにきてください☆また来ます(*‘∀‘)

    • 投稿: his-singapore -2014年2月11日 (火) 01時50分

      ■無題
      sawadaさんさすがLCCなんて意地悪なことは思いませんでしたが、タイガーバームの匂いがするオヤジが近くの席には座っていましたが、僕はマジンガーZの世代ではなく、Zガンダムの世代なのです。。。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...