ちゃんぽん なんて書きましたが


シンガポールで見つけたちゃんぽんのような


こってり濃厚のスープ麺


場所はチャイナタウン


老屋 Old House

25 Neil Road Singapore 088816

TEL:(65) 6223-1633


思い出しただけで涎が出てきてしまう


Thick Soup Noodle


身も心も温かくしますだなんて本当に?


どんぶりギリギリまでのスープ



一口すするや う、美味い


確かにこれはThickなSoup


こってりしながらも重くない口あたり


飲んでも飲んでも減らないスープ


確かに身も心もほっかほか


でも麺はまだ?


ようやく現れたシコシコ麺


海鮮たっぷり 麺の噛みごたえもしっかり



店内の雰囲気もレトロで文句なし



サービスも◎



隣のお店も実力派点心の名店 



近くにはこれまたレトロな雰囲気のお店たち


チャイナタウンからちょっと歩いた場所の老屋


この1杯のためだけに行く価値アリです


次はこの巨大海老の麺と



謎の貝(?)に挑戦します


もっとシンガポールの味をたのしもうぜ


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...