日本のラーメンが大人気のシンガポール


HISシンガポール支店のすぐ近くにある一幸舎


ラーメン屋の広告


芸能人ではなく大将(社長?)がキャラクター


作り手が広告塔 それはまさに自信の裏返し


HISもこの人と旅行に行きたい


この人が作ったツアーに参加したい


この人にお願いしたい なんて社員が広告塔になる日も?


そんなことを考えながらズルズルと麺をすするひと時


赤とんこつラーメン?



なんと明太子ととんこつ


なんとも贅沢な福岡らしい一品 


定期的に食べたくなる味 天晴れです


まるで日本にいるような それも福岡に



海外での成功の必要条件


ローカルを意識したご当地メニュー


シンガポール的おすすめフレーズで言うと Must Try


シンガポーリアンにとって


日本食は外食なので料金は高め


シンガポールではよくある無料のゆで卵


2つも食べながら感じた


そうだよな 日本食はシンガポールでは高くて当たり前


お昼時は連日満席つづき


博多から世界へ 


同郷として僕も頑張ります


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: じゅんP代表 -2014年2月14日 (金) 20時04分

      ■どうもこんにちわ^^
      今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!ビジネスされてるんですね!よかったら色々と繋がれたら嬉しいです。同じようにビジネスをやってるようですのでよろしくお願いします。

    • 投稿: BM3シリーズ好きなヨシくん -2014年2月15日 (土) 04時53分

      ■よしといいます!
      今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕は「家族で旅行に行く方法」というブログをやってます^^是非見てみてくださいね♪更新頑張ってくださいね!

    • 投稿: 熱狂的なファンを獲得するブログの書き方@鈴木ゆうたろう -2014年2月25日 (火) 00時05分

      ■いきなりすみません!
      ブログ記事読ませていただきました!空いた時間で色々見てまわっていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!

    • 投稿: どすこいガール -2014年3月 3日 (月) 11時50分

      ■はじめまして(≧▽≦)
      記事楽しく拝見させて頂きました!人のブログはなるほどって思います☆また訪問します!ありがとうございました☆

    • 投稿: どすこいガール -2014年3月16日 (日) 16時59分

      ■こんにちは(-^□^-)
      また拝見させてもらってます♪私も、もっとわかりやすいようなブログにしていこうと思いました!また、覗きに来ますね♪

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...