ちょっと前に日本に出張で一時帰国


ろくにお土産を買えなかったので


空港に行く前にセブンイレブン


シンガポールなアイテムは?と購入したのがこの2つ


Mentos


I Love SG という文字


何個か食べていくと



なるほどハートをイメージしたピンクが1粒


いや2粒 残念ながら味は同じ


お土産のはずが


気がつけば機内で3本くらい食べてしまいました


Tiger Beer


お酒はほとんど飲まないのですが


このレモンのイラストの缶


何が違うのかな?


飲み比べてみると


ほぼレモンジュース アルコール度数2%


パッケージがナイスなTiger Beer


酒豪には物足りないかもしれませんが


これもシンガポール土産としてオススメです


そういえば


こんなマグネットを買っていたんだっけ


栓抜きならぬ変抜き


ブギス地区のブギスジャンクションで買いましたが


似たお店が並びすぎていて どこのお店か忘れました


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: こまっちゃん -2014年2月16日 (日) 11時14分

      ■初めまして(・∀・)こまっちゃんです♪
      気になったので見に来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイこまっちゃんは競馬ブログを書いております(^^♪ブログ更新などあったらまた来ます!ではまた♪

    • 投稿: 非リア男です♪ -2014年2月18日 (火) 20時45分

      ■非リア男と申します♪
      共感できそうなのでコメントさせていただきました!僕のブログでは、好きなゲームについての記事を書いていってます!いきなり失礼しました!また機会があったら遊びに来ます♪

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...