シンガポールのDFSギャラリア 免税店です


お酒も飲まない タバコも吸わない 香水もほとんどつけない


ブランド物は好きだけど高すぎるものは買えない


そんな僕でも 


行ってみたら楽しかったオーチャード地区のDFS


理由は2つ


1.DFS限定アイテム


写真は撮っていませんが


TUMIのバッグ


思いっきり旅行や出張に便利ないくつかの重ね式


限定アイテムではありませんが飛行機がついたたためるトートバッグも魅力的


Marc By Marc Jacobs


何色かあってサイズも3つくらいのキャンバス地のトートバッグ


普通に売られているものとわずかに違うデザインは分かる人には分かる違い


COACH


ワインレッドのようばバーガンディーのような微妙に渋く上品な色がDFSのみ


デザインは普通に売られているバッグ同じなので色が好みに合えば即買い


あとは


シンガポールにアルマーニのブティックは数あれど


DFSにしかないのがアルマーニ・コスメティック 


レディースのみならずメンズもあるのでこれは要チェックです


そしてもう1つの魅力


ビューティー・コンシェルジュ



無料でお肌の点検


今後こうなっちゃいますよ 


なんてあまり聞きたくないお話と


ならば今から対策はこのアイテムでというアドバイス


これは便利 せっかくならこの機会に


もちろん何も購入しなくてもOKです


シンガポーリアンもかなり気になっている様子

この本気の目 さては後日出直して来るな?


空港のDFSとの違いは商品バラエティの豊富さはもちろん


DFS限定アイテムとビューティー・コンシェルジュ


今までの免税店の先入観やイメージはちょっと脇へ置いて


訪れてチェックする価値アリのシンガポールのDFSです


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...