会社帰りに


ふと立ち寄ってみた夜のマーライオン


こうやって見ると


やっぱりシンガポールといえばマーライオン


このマーライオンが突然動き出したり


水を観光客に向けて吐いたり


小さいマーライオンが2匹に増えていたり


そんなことがあるわけないのですが


ねっとりしながらも風が心地よい時間の中で


ぼんやり考えてしまった夜のシンガポール


マーライオンの先にあるのは


マリーナ・ベイ・サンズと


シンガポールフライヤー

あまり観光客が見てくれない


その左側にあるドリアンとホテルたちの光景


こちらも見ごたえがある夜景なのに


やっぱりこういう景色こそシンガポールらしいというか


何気ない日常の1シーン 


昨日も今日も明日もある光景


特別 ではありませんが 


なんだかものすごくいい気分です


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...