夜のマーライオンを見たら


朝のマーライオンも見たいので


朝7時頃


観光客がまだほとんどいない時間


いやいや


結構早起きで元気な方もおられました


静かに水を吐き続けるマーライオン


この景色を見て


朝起きてトイレに行ったシーンを思い出した罪な僕

朝日を受けて


ちょっとオレンジ色に輝く姿


小さなマーライオンはただたたずむだけ


よく見ると顔が違います

ゴジラとミニラのような感じ


ちなみにここにはもう1つのマーライオンがいます


場所は高架下のスターバックスの隣


キャンディー屋の店先


すっかり明るくなると


シンガポールの1日がスタートする感じ


マーライオンと高層ビル群


世界3大がっかりの1つだなんて言われますが



マーライオンのある景色なくして


シンガポールは語れません


マーライオンのある景色や時間


それぞれの違った表情や魅力


マーライオンを通して見えるシンガポールな景色


これは という瞬間を見つけて下さい


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しゃかはり -2014年2月28日 (金) 23時29分

      ■無題
      朝から晩まで、ガンガーを眺められるように、マーライオンでも1日過ごせるかもしれない……と思わせてくれる写真ですねぇ♪小さなマーライオンの方が女の子っぽい?

    • 投稿: his-singapore -2014年3月 3日 (月) 04時11分

      ■無題
      しゃかはりさん見る時間と角度によって同じものでも違う表情が楽しめるので、ぜひお時間がある方には試していただきたい、旅をもっと楽しくする方法です。

    • 投稿: のんちゃん☆幸福女☆ -2014年3月16日 (日) 11時46分

      ■【無題】
      お邪魔します♪のんちゃん☆幸福女☆です。はじめまして^^ブログ拝見しました♪記事は良く書くのですが、コメントはほとんどしたこと無いもので・・・ここにコメントしたらいいんでしょうか?間違っていたらゴメンナサイ;;これから少しずつアメブロにも慣れていきたいと思うので、良ければ仲良くしていただきたいです♪またお邪魔します^^

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...