こんなものもらっても


なんて相手に思わせたいならいやげ物です


自分では着ないし使わないけど


いつもお世話になっているあの方に


冗談が分かってくれるあの男に


例えば


こんな栓抜き


なぜこんなにたくさんのマーライオンが?


作った人のみぞ知る


マーライオンのマグネットは星の数ほどあれど


観光客が写真をパチパチ


なんかほほえましい 苦しまぎれの他商品との差別化


シンガポール航空のスチュワーデスのユニフォーム


の柄の折りたたみ傘


最近のものはシンガポールの観光地が追加


持ち手がなぜかマーライオンの顔


高級感どころか怪しさだけがぐんとUP


ダサTならぬダサポロ


胸に大きくシンガポール だからどうした?


ダサTの方が潔いですが


シンガポールが好きな気持ちは良く分かりますが


この組み合わせはやりすぎです


おまけ】


マリーナベイサンズのギフトショップ



完成度高めのスノードームは25ドル


それよりもサイズが大きくて


中国っぽい雰囲気のスノードームは15ドル


縁起が良い赤 


雪が降る代わりに お金が降ってきます


さては旧正月のアイテムで売れ残っているな?


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まぁたん -2014年3月14日 (金) 10時58分

      ■嫌な思い出
      昔付き合ってた人がハワイって書いたTシャツ着て出勤してたの思い出したわ。友達にえげつないTシャツ着てたでーって笑われたの思い出した。そういうば、レティーってオーダーしてたこともあったな…

    • 投稿: meixi -2014年3月14日 (金) 12時51分

      ■めちゃええなぁ~
      やっぱりいやげものネタ 最高!!(笑)笑わせていただきましたぜひ実物が見たくなりました

    • 投稿: his-singapore -2014年3月17日 (月) 13時10分

      ■無題
      まぁたんさんダサTは旅先でのみ有効 ということだと思いますが、敢えて着てやろうという勇気がある人間になってみたいような でもなれなくてもいいような。。。

    • 投稿: his-singapore -2014年3月17日 (月) 13時12分

      ■無題
      meixiさんシンガポールは土産物屋の数がハンパないのですが、いやげ度が中途半端な物が多くて、しかし意外に新アイテムが誕生しているようなので、まめなチェックが ときどき自分は一体何をしているのだろうか?と自問自答しながらも 要チェックや。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...