橋を渡ったらライトアップもあとわずか


まずは花をイメージした作品



新緑が紅葉に変わるイメージ?

続いて雲を意識したような作品


使用済みの電球を利用したリサイクルなアート


そして芝生のグラウンドでは


ネットも立派なアート作品に


自転車をこげば



ライトがつくオブジェ


だからどうした?


どこまで続く このイベント?


最後はドリアン型の劇場エスプラネード近くの


このタンポポなライトアップで終了


ちょうど3/7~16までは音楽イベントも開催中で


夜のマリーナベイ地区が


ライトアップでX2



そして音楽フェスが加わってX4の魅力に


これは行かない手はありません


いつも以上に輝くシンガポールの夜


3月にシンガポールにご滞在の方


19:30~23:00のライトアップをその目でぜひ


ちなみに僕の机の上も


怪しく光っています

HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sawada -2014年3月14日 (金) 05時03分

      ■無題
      19:30 …優しい夜のひとときをありがとうございました。

    • 投稿: YU-KI OfficialBlog -2014年3月15日 (土) 00時53分

      ■コメントしていきます!!
      初めてコメント書かせて頂きます!たまたま訪問したのですが、アメブロで多くの人とコミュニケーションを取っていきたいと思ってコメントを書かせて頂きました!僕はミュージシャンとしてのブログを書いています!また記事を拝見させていただきます!お互い交流を深め合えたら嬉しいです!

    • 投稿: his-singapore -2014年3月17日 (月) 13時13分

      ■無題
      sawadaさん去年はマーライオンが七色にライトアップされたようなのですが、残念ながら今年は3/15から清掃工事のために今は見えず 残念です。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...