その4で終わるはずでしたが


撮った写真を見直していて


これは是非伝えたいと思った景色を忘れていました


題して 大海原の合戦

な、何ごと?



ほとばしる躍動感

絶え間なく押し寄せる摩訶不思議の波


息苦しくなるほどのため息


これぞまさしく両生類


そんなところにもいやがったか!


もうなんでもアリ 勝手にして


なぜだかわかりませんが魚人間たちの大団円


地獄絵図の後にみるとどこか感動すら覚えるフィナーレ

周囲ではそれを盛り上げるかのように


不気味な人魚たちのオンパレード



人魚のみならず人貝(?)までも登場


もはやかくれんぼ状態



分かった 分かった


もう分かったから!

どこまでも血なまぐさく


どこまでも意味不明


なのに帰る時にはかなりの満足感


シンガポール観光に刺激が欲しい方には


ハウパー・ヴィラをオススメします


ちなみに 香港のタイガーバームガーデンはもうありません


なので


こんなシュールな世界を堪能できるのは


世界でもシンガポールだけです


おわり


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しゃかはり -2014年3月27日 (木) 23時50分

      ■ヤバイ(笑)
      このシリーズヤバイですね最後と思うと残念なような…ほっとするような…(笑)行ってみたいケド一人では行けない(笑)これが見たくてレッツ シンガポー!!!!!!!!!(笑)

    • 投稿: his-singapore -2014年3月29日 (土) 00時56分

      ■無題
      しゃかはりさんハウパー・ヴィラは紹介しきれないので、紹介するには目を覆いたくなる地獄絵図もあって、だから強引に終わらせました。最近ではシンガポール観光局が何かイベントを行っていましたので、今後ひょっとしたら行きやすくなるかも?しれません。

    • 投稿: ゆぅ@元モデル☓Webクリエーター -2014年3月30日 (日) 13時12分

      ■おじゃまします(´・ω・`)
      どーもです♪ ブログ読ませて頂きました(・∀・)♡とってもよかったですよ(*^_^*) また遊びに行かしてくださいね☆彡次の記事も楽しみにしてます(・∀・)ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)でわでわ(^^♪

    • 投稿: SARA -2014年4月 1日 (火) 20時25分

      ■はじめまして、SARAと申します
      突然すいません。ブログ巡りの中で辿り着きました☆彡見ただけで帰るのもなんか違うような気がしたので足跡代わりにコメ残していきます(*´ω`)今後も更新頑張ってくださいね!またおじゃまします(=゚ω゚)ノ

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...