地獄絵図のあとは


これまた教訓がつづきます


なんと破廉恥な


子供をほったらかしにして遊んでいたから


子供が怪我をしてしまったなんて


なんちゅう親め! 逮捕だ


勉強なんてやめちゃえやめちゃえ

前から後ろからと かなり強引な誘い方


勝手に書物を焼き捨てる悪魔の図



なぜか人間ではなく動物人間も登場


夫婦仲良くということ?


浮気してすっとぼける鶏男


どこまでもシュールな世界


人間も動物も一緒だというメッセージなのか?


作者による想像の賜物なのか?


食い入るように見ているインド人





なるほど



コレはものすごく分かりやすい


ちなみにこのテーマパーク


ご丁寧にも日本語での説明つき


お子様の夏休みの自由課題にもぴったり(?)


次は一体何だ!?


怒涛の展示の連打にお腹いっぱい


でもお昼ご飯は食べたい と思ったのですが


残念ながらレストランは営業停止中

なるほど フィリピン人やインド人は弁当持参


怪しさに加えて荒廃した雰囲気も立ち込めるハウパー・ヴィラ


シンガポールに世界遺産はなくとも 奇怪遺産はあります


勝手に命名

恐怖!妖怪カニ女


こんな光景の後には


ぜひ夕食にチリクラブでも食べてやってください



夢に出てきてうなされること間違いありません


おわり


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: indigo pink -2014年3月23日 (日) 04時42分

      ■か、蟹女!強烈・・・
      うわ~ヤバイっす!蟹女!今晩品川のシンガポールリパブリックにクラブ食べに行こうと、ちようど家人と話していたとこでした。いけすの活き蟹を見たら、アレを思い出してしまいそうです!中華のセンスって、インドとは違っておかしさの中に恐ろしさが潜んでますよね!

    • 投稿: his-singapore -2014年3月29日 (土) 01時01分

      ■無題
      indigo pinkさん怒っているような、でも笑っているような、この狂喜な世界は強烈です。蟹は美味しかったですか?僕はJumboに行ったのですが、この蟹女の女性にそっくりな方がテーブルに座っていて腰が抜けそうになりました。。。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...