大変残念なお知らせなのですが


現在 シンガポールの代名詞でもあるマーライオン


このとおり



清掃工事のためにカバーがされて



マーライオン公園では水を噴出す姿を


見ることが出来ません


3/15から開始されているこの工事


4/7(月)までつづきます


この期間にシンガポールご訪問の方には


大変申し訳ございませんが ご理解願います


HISシンガポール支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sawada -2014年3月19日 (水) 13時08分

      ■無題
      オシャレでクールで洗練されていて、悔しいぐらいに「TAKE FIVE」(デイブ・ブルーベック)がよく似合うシンガポール。デジタルとアナログの融合、しいて云うなら、コーヒーに注がれたミルクがゆっくりと混ざり合って、更に芳醇な香りを出すあの感じに似ている様なシンガポール。いつもバタバタしている私の結論。シンガポールはどのホテルに泊まるかよりも、何度も行って、どのアングル(部屋からの眺め)を選ぶのかが楽しいのかも。マーライオンが見られなくても、窓から射す日の移り変わりを感じながら、ジョージ・アダムスとドン・プーレンの『SONG FROM OLD COUNTRY』なんかを聴くのもいいかも。どどドン・プーレン!ダメだ、またバタバタしちゃうじゃないか・・・やっぱ、チキンだ!チキンライスだ!!以上、なんちゃってコメントでした。ごめん・と・・・

    • 投稿: MAIKO -2014年3月19日 (水) 13時13分

      ■無題
      いよいよ、明日からシンガポール満喫します!マーライオンは残念です

    • 投稿: his-singapore -2014年3月21日 (金) 12時27分

      ■無題
      sawadaさんその国で聞くと妙にしっくりくる曲 というのはものすごく分かります。朝のこんな景色で聞きたい曲とか、ロックでもジャズでも昔の思い出とか新しい発見とか 旅と音楽は切り離せません。

    • 投稿: his-singapore -2014年3月21日 (金) 12時28分

      ■無題
      MAIKOさん約2ヶ月ぶりのシンガポールの恵みの雨も、どこか降りすぎなところがありますが、ずっとは振っていませんのでシンガポールの休日をお楽しみ下さい。

    

    HIS シンガポール支店

    2024.05
    loading...